全く無知識でもわかりやすかった!


今日は、メンズメイクのオンラインレッスン を受講された「Yさん」より、みなさまからのお声をいただきましたので掲載いたします♪

音楽活動でステージに立たれているYさん。

ライブステージではいつもメイクアップさんにメイクをしていただいているようで、毎回メイクアップに費用をかけるよりも、どうせなら自分でメイクができるようになりたいとのことで受講を決められたようです♪

ご希望のイメージのステージメイクもお決まりでしたので、そのメイクになるための基礎からオンラインレッスンをご希望♡
メイク用品も持っていないとのことで、今回では必要なメイク道具とコスメの使い方をお教えしました♪

次のオンラインレッスンは、メイク道具一式揃えてからメイクアップの実践をしていく予定です♡
受講後もレッスンにとても満足していただけて、とても嬉しいお声をいただきましたので掲載いたします!

ありがとうございました♡
次のレッスンもよろしくお願い致しますね💐


#オンラインレッスン
#ビューティーレッスン
#ベリッシモビューティー
#メンズメイク
#初めて
#初心者
#デビュー
#ステージメイク
#コスメ
#使い方
#一式
#メイクアップ