メイク実践はメキメキ上達した!リピートします!


今日は、メンズメイクのオンラインレッスン を受講された「Yさん」より、みなさまからのお声をいただきましたので掲載いたします♪

 

「Yさん」は今回で2回目の受講♡

 

今回は、ステージメイクのメイクアップ実践を受講されました! 2時間で理想のメイクができるようにレッスン。

 

Yさまご希望のメイクに必要なメイク道具一式 を揃えた後のレッスンになり、実際に講師と一緒に1つ1つ確認しながらワンツーワンでメイクレッスンを受けられました♪

 

レッスン内容にとても満足いただけて、とても嬉しいレッスンになりました!

ありがとうございました♡

 

また、よろしくお願いいたします💐

 

ベリッシモでは、だいたい2-3時間でご希望のメイクができるようになります。

メイク教えて欲しい と言う方は、ぜひ私たちが力になります!

 

1人で悩まず、短期間でご希望のメイク をできるようにしていきましょう♪